物欲ハンター6

⑥Prism Glasses

…これまで、憧れも含めて高額なカメラばかりを紹介してきたが、ここらで“息抜き”とまでは言わないまでも、貧乏な私でも気軽に購入出来るが、冷静になってみると「本当に必要なモノだったのか」を暫し悩んでしまう愉快な(?)グッズを紹介していきたいと思う。
“小ネタ”集だと思って気軽に読んでいただきたい。


…ご覧の通りのメガネである。しかし、ただのメガネではない。名前が「プリズム眼鏡」とあるように、ベッドで寝そべったまま読書が出来る画期的(?)なメガネなのだ。
つまり、頭を起こさずに手元の本を読む事が出来、首が痛くならない私のようなものぐさな人間にはピッタリの商品なのだ。
私は眠る前にiPadでFacebookの記事をチェックして眠るのが日課なのだが、コレがあれば首を痛める事無くタブレットを楽しむ事が出来る…が…ものの5分で寝てしまう気もする
まあ、とにかくあると便利だが無くても困る事は絶対に無いグッズだと云える。
さて、アナタならどうする…?


関連記事